2ntブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク




女のパンストのつま先はなぜ、あんなにも汚れてしまうのか、臭ってしまうのか?携帯販売員A「革の色がついちゃうんですよね。」ショップ店員「ずっと立ちっぱなしですし、蒸れるんですよね。」携帯販売員B「緊張していると特に、まだ入社したばかりなもので…」商社系OL「営業で回っているんですが、お客様の前で脱げないですし。」蒸れても、ヌメっても、臭ってきても、脱げないパンスト。リアルな女のパンストのつま先を心ゆくまで味わってみてください。





パンストのつま先は丸一日穿くとこんなに匂うもの?つま先がピカピカに固まってくっさいパンストの匂い。パンプスやブーツで履き続けられたパンストのつま先のシーム部分に詰まりまくった濃縮された汗が沁み込み芳ばしい限りにムレたパンストのつま先のたまらないニオイで鼻を塞がれる!














黒ストレッチロングブーツで蒸れた足の臭いはとてつもなく強いニオイを発しその湿り蒸れたニオイは画面いっぱいにグチョグチョのまま公開される。ガビガビになったストッキング越しのつま先から放たれる蒸れて汚れたつま先は強烈な酸味を帯びた臭気となって悪臭まみれのまま残酷なまでに放たれる!そのとてつもなく羞恥に塗れたニオイと汚れが徹底的にアナタの鼻先に襲い掛かる。

   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク