2ntブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク
美しい眼差しでM男たちを見下し、チンポもアナルも激しく犯し悶絶させる!

「何勝手にいこうとしてるの!気持ち悪いわねあなた!じゃあ自分でやりなさいよ…早く!ド変態!」 波多野結衣・有村千佳・立花さや・一ノ瀬あめり・宮間葵による究極強制センズリ鑑賞痴女プレイ!!

5名の美女たちがMチンポをマッハにシゴき、何度も寸止めする悶絶M男手コキ無理矢理手コキされ敏感になったチンポを握り締め、男たちのアエギ顔を見物するドSな女たち。

ペットのように奴隷M男をいたぶる小悪魔キュートなWGAL!!強烈なビンタ 攻め M男は悲鳴をあげ歓喜し喜びの声を上げる。M男の口にぺニバンイラマチオしたり、M男を嬲りチンポ責めしたり、M男にセンズリ自慰行為をさせたりと美形なWGALはM男にやりたい放題!情けないM男奴隷を標的に、キュートなWGALがこれでもかと調教弄り。使えない奴隷達に溜まったうっぷんをM男で解消するきっついWGAL女王様!散々ではあるが興奮するM男。ぺニバンで口内を犯される!恥ずかしい、痛い、苦しい…。しかし、それらはM男にとっては最高のおもてなし!優しさなんて求めません!私達は酷過ぎるぐらいの罵声で昇天したいから!

虐められたいM男たちをドSな責めでよがらせまくる!超美痴女「波多野結衣」が変態M男たちにきっつ~い責めをお見舞いする!「波多野結衣」渾身のM男責め!

虐められたいM男たちをドSな責めでよがらせまくる!超美痴女「波多野結衣」が変態M男たちにきっつ~い責めをお見舞いする!「波多野結衣」渾身のM男責め

自分がモデルとなり、部下に会社のパンフレット用の写真を撮らせる秘書。しかし変態な部下は、秘書のお尻や脚の写真ばかりをこっそり撮るが…。ついに秘書にバレてお仕置きプレイ!

オフィスのリフォームも決め、少しでもヤル気を出させようと懸命な女社長。そんな彼女の気持ちはと裏腹に、一向に成果をあげることもなく、ちっともヤル気を見せない社員達。そんな彼らに堪忍袋が切れた爆乳女社長の「恵令奈」は、むっちりした女体と地位を盾に教育と言う名目で社員達を徹底的に責め立てるのであった!!

恥ずかしい格好でケツマ○コの奥までぺニバンを突き刺されるM男クン!5シチュエーションで変態M男のアナルを怒涛のぺニバンFUCKで調教する小悪魔な美女5人!



超キュートな「高梨あゆみ」が4つのシチュエーションでM男の願望を叶えてゆく…寸止めでヨガらされ、顔騎で悶絶するM男たちの心も体も犯してゆく…。

美人によるアナル責め!アナル責めからぺ二バンアナルFUCKまで堪能できるM男調教!「もしも美人の女に虐められたら…」というM願望を叶えるべく変態などMがこれでもかとしばかれていく。マゾ心くすぐる行為を、一斉攻撃しちゃいます!!イジワルな美人が、できそこないが多いM男を言葉責めからチンポ責め、アナル責め!
   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク